たまってたSSパート4!

またまた

ブログをサボっていました。。。

最近、仕事が忙しくて
ゲームをやる余裕(心に)が無くて
休止中です。。。

では
たまってたSSパート4いってみましょう!

秘密がなくなってしまうレベルになり
(LV641)


もりねるの5Fで狩っていたところ




RedStone 10.05.10[01]


↑いきなり億Uが♪
飯マズーーー!
ですね!




ではお次~

RedStone 10.05.12[00]


P戦で最後のボスを倒したところかな!
3ヶ月位前なので懐かしいかたがいっぱい♪

点数も1000万↑だけど、GM交代後は
コンスタントにもっと点を取ってるみたい♪




つぎ~


RedStone 10.05.12[01]


石像前でのひととき
5月12日だって☆



つぎ~


RedStone 10.05.23[01]

↑神秘B1のクエです
MOBはモリ6よりも相当弱かったですw
(土ペットでゴールドうまうま☆)

ギルド紋章が変っています♪
色々と疲れたり、仕事が忙しかったりして
GMを●ックス・レイさんに交代してもらいました☆

鍵の紋章のマイストーリーさんには
たしか1~2年くらい前からちょこちょこ
お世話になっています。



つぎ~


RedStone 10.05.23[05]


神秘のクエはどれもうまいっす!
これはカマキリ退治



つぎ~


RedStone 10.05.23[06]

かめの卵集めです~

卵っていいですよね!



つぎ~




RedStone 10.05.23[07]


これはちょっとおいしくなーい
(鎧が壊れてるw)

つぎ~


RedStone 10.05.23[08]



卵 > 甲羅

甲羅に魅力は感じません!

やっぱり排卵ですね!




つぎ~


RedStone 10.05.23[09]


ダメオン様は
卵が大好きみたいです~♪


みんなは排卵日には気をつけようね☆


つぎ~


RedStone 10.06.05[00]

今度はモリ6秘密です!
神秘のクエだけで645⇒649まで上がりました♪

よくよくみてみたら
ステをまるまる公開してますねw

つぎ~

RedStone 10.06.19[02]


ランク3ゲットですね!
6月19日☆



つぎ~


RedStone 10.06.19[03]


またまた
石像前でのひととき~☆



つぎ~



RedStone 10.06.24[00]

ダミーが赤くなって騒いでたけど

よくよく考えると、結構頻繁にあったような。。。。



つぎ~

RedStone 10.06.26[00]


↑露店がほぼ重なっていますΣ(゚Д゚)


つぎ~

RedStone 10.06.27[00]


なんかのクエのMOB

マップクエだったかな!?

記憶にないっすw



つぎ~


RedStone 10.06.27[01]


↑さっきのパート2(倒れてるところ)
ですね



つぎ~

と気がつけば、今までたまってたのが次でラストでした!



RedStone 10.07.03[00]


ちゅるちゅるは
フェラではないよ☆

ざんねーん♪


求)ちゅるちゅるしてくれる人!
出)カルピスGDX


はいはい、ごめんなさい。


これでたまってたSSシリーズは終了だけど
SS開示を始めてから、今日までのがもうちょっとあったかなー☆


今は仕事が忙しくて、レッドストーンは休止中ですがww


また次回適当な時に、残りのSSを
張っていきます~☆

それでは
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)