キーボードが壊れた。・゚・(ノД`)・゚・。 (海に行きたいよ~☆)

8月も気がついたら終盤ですね~

夏休みの宿題は
夏休みが終わる3日前くらいまで手をつけなかった
kyoちゃんです♪
(中学2年以降は宿題の量が多くて
   結局毎年間に合わなかった☆)

やっぱり夏といえば海ですよね!

びーち

つづきはこちら
  ↓


海に行きたいのに~

びーちその2


気がつけば、仕事にはまって行けてない~


びーちその1



レッドストーンで廃人生活したいけど~


みずぎ



狩る余裕が無くて出来てない~


みずぎ~


ゲーム用に購入したPCも


さーふぃんその1



音楽聴くだけ~


さーふぃんその2


※画像と本文はあまり関係ありません。


あーーーあぁ

海に行きたいな~♪



といつものようにフラフラ仕事をしていると
音楽用PCのエンターキーが効かないじゃありませんか!
(仕事用はMACノート)

kyoちゃんの机(旧)



まだ購入して3ヶ月も経ってないのに~ ><

気がつけば、Nキーとか 3キーとか色々と効かないwww

壊れたきーぼーど↓
壊れたキーボード


嫁PCに差し込んでみましたがやっぱりキーボードの故障っぽい。。。

スフィア2個分くらいの値段だったのにー
こんちくしょう!

壊れると思ってなかったから、保証書捨てちゃった☆


もう二度とマ●イク●ロソフト社のキーボードは
買わないぞと、心に誓いました☆


キーボードが使えないと不便なので
さっそく近所のコジマへ、ちゃりんこダッシュしてきました!

NEWキーボード
ろじくーる社製

今度のはスフィア1個分です♪
(ロトなら5個分です☆)

キーボードって結構安いので
500円とか980円とかで買えてしまうのですが

音量調節できるタイプがいいです♪
(○○な○○を見てて●●が急に来ても、一瞬で音量0☆)

ふっふっふ

にゅーきーぼーど↓
NEWきーぼーど


さっそく
取り付けてみました!

kyoちゃんの机(新)
↑キーボード交換後だけど、暗くて見えづらいww


配線を取り付けるときに
なんとマウスのケーブルがつぶれてるのを発見!!

コードが潰れていた
(矢印部分がベッタリつぶれてたけど見えないwww)

マウスは奇跡的に無事だったのですが
どうやらキーボードが故障した原因はこれだったみたいですね。。。
(机と棚にベッタリ挟まれてたようです)

マ●イク●ロソフト社様(*_ _)人ゴメンナサイ
私が壊したみたいですww


でもNEWキーボードの使い勝手は良好♪


さくっと仕事を終わらせて
水着の美女でも見に行きたいな~♪


みずぎ~
(再度登場!)


ではまた~☆

スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)