
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さいきんこれにはまってます!

どうも、こんにちは~♪

あまり仕事が進んでないでーす☆

レッドストーンをお休みしてから
1ヶ月くらいが経ちました。

もうすこし余裕が出てきたら(心に)
復帰しようと思っています♪

仕事やゲーム(廃狩りなど)で忙しいと
ついつい不健康になりがちですよねー

そこで最近私がはまっているのがこれ!

ごうせいなんとか


(↓つづきはこちら)
そう

皆さんよく知ってる

「合成麻薬」です!!


これを飲むと眠気にも効果ばつぐん
(どう見てもサプリですよね。。。)

眠いけど、もうちょっと狩りたいときや
締切り前で、仕事に追われている時なんかに

ぴったりです☆


でも良い子のみんなには、コーヒーがおすすめだよ!


と冗談はこれくらいにして



家で仕事をするようになると

意外にもカップラーメンの消費量が増えて

サプリ+ラーメンという
(みんなは真似しちゃダメだよ!)

健康に良いんだか、良くないんだかわからない
食生活を送っています☆


マルチミネラル+マルチビタミンから始まって
(ビタミンとミネラルを2か月分で1500円くらい)

びたみんほか


どんな効果があるかはわからないけど
とりあえず野菜不足なので

パーフェクト野菜!(2ヶ月分で700円位)


そして

やる気が起きない時に効果があると
見かけたので

カプサイシン!(3ヶ月分980円)

かぷさいしん

そして、にんにく卵黄!

↑これは、むかし子供の頃CMで見かけて、おじいちゃんがムキムキだったので
ネットで衝動買い(3ヶ月分1980円)☆


ついつい、いっぱい買ってしまいました・・・。

1日分のさぷり

↑1日分のサプリですが、これだけあると飲むのも大変・・・。
(あわせて11錠www)


食事とサプリのどっちが主食かわからなくなってきましたねwww



とまあ、こんな感じでサプリにはまってます♪

だって、嫁様は料理が苦手なんだもん☆


そこで最後に
独身男性の方向けにひと言♪

結婚するなら
料理が得意で
夜の営みが大好きな女性を選ぶのだwww

容姿なんて二の次です♪


あーあ・・・失敗したなぁ・・・
byアルヴィス
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

