仕事の息抜きに

どうも、こんにちは!

年収1000万を目指して、8月から自宅開発を始めたのですが

なかなか1000万が見えてきません!


今日は、仕事の息抜きについてでーす♪
ではさっそく


息抜き第1号!

では一つ目行ってみましょう!


ニコニコ動画

誰でも知っているので説明不要・・・。

息抜きというか、もはや仕事しながら見たりしてます☆





では2つ目!


クロスブレイブ

クロスブレイブ


これはオンラインゲームですが
廃課金、廃人様TUEEE!
というゲームでもないので
ライトユーザー派の方にはいいかも☆

狩場は個々の専用MAPなので
他の人と狩場争いする事も無いですw

また課金アイテムが狩場で手に入るので
無課金で普通に遊べて
課金してもアバター位で良い感じw
(月500~800円位)

PVP有り、ゲームパッド可の完全アクションなので
剣や魔法が好きな方にはオススメ!

もしすでにやってる方がいたら
「アルヴィス」と「アルフェリア」で遊んでるので声掛けてね~♪

公式サイトはこちらから!!
http://xb.5so.jp/main.html





そして最後の3つ目!


LR2

BMS.jpg

これはビートマニアのPC版みたいなもので

パソコンでビートマニアが出来ちゃいます♪

本体も楽曲も無料でDL出来ます☆

私はビートマニアⅡDXのコントローラーを
つぶれないように改造して遊んでます♪
(↑改造しないとすぐボタンが埋まったりするんですよね・・・。)


腕前のほうはというと
まえビートマニアの段位認定試験を受けてみたところ

3級くらいでしたwwwwwwwwww

めっちゃ下手とか言わないの!


ゲームなんて本人が楽しめればおk♪


それでは今回はこんなところで!



PS レッドストーン復帰はいつだろ・・・。

