忙しいw

ひさしぶりにブログを更新!

気がついたら忙しい!

忙しいけど、あまりリッチになってない!


つづきはこちら



気がつけばもう冬ですね~☆

廃課金するために自宅開発になってから
はや4ヶ月


プログラマーとしてのスキルは
すごく上がった気がするけど

給料は・・・??

以前のようにシステムエンジニアとして出向してたときよりも
20倍位仕事してる気がするのにな~


仕事中に秒間ダメ計算して定時を待ってた日々が懐かしやww

といいつつも
仕事のあいまに、パソコンをいじっていたらBIOSが破損

マザーボードを交換するはめに・・・。


次回のFFベンチマークにつづく!!
