FF14のベンチマークリベンジ!

最近PCが壊れてしまって

マザーボードを交換するついでに
グラフィックボードを入れ替えたので

FFのベンチマークリベンジです!!

つづきはこちら



グラフィックボードを交換したので
FFベンチにリベンジです!!

(RadeonHD4670?→RadeonHD5670へ)
※5000円くらいのグラボですw



まずはHighモード

highモード


【1500 未満】 動作困難
動作に必要な性能を満たしていません。


まあ、交換前は200点くらいだったので
Lowモードへ!!

FF14ずーむいん


lowモード

【2500~2999】 普通
標準的な動作が見込めます。

いまかなり値段の下がっている
(もともと安いグラボだけど)
RadeonHD5670でもなんとかFFがプレイできるようですね~

私はやらないですがw
とりあえず、FFリベンジ達成!!


グラボを交換して
windowsエクスペリエンスも微妙にUP
(一部は微妙にダウン)

グラボ交換前
Windowsえくすぺりえんすの評価

グラボ交換後

スペック


ということで
HD5670は値段(5000円台)のわりに
それなりの性能をもってるのでお勧めです!!


以上、忙しいけどなぜかグラボの宣伝でした~♪
