i7 2600対応(1155)のマザーボードが売ってない!?

やっと忙しいのも、ひとだんらく

開発していたアプリの納品が終わったので
ちょこっと休憩できそうです♪

つづきはこちら

ちょこっと今月の給料が良かったので

欲しいものをごっそり買おうと考えていたら


意外と欲しいものが少なくてびっくりしました☆

(昔だったらロトに廃課金してそうだけど・・・)


ロト




欲しいものリストはこんな感じ

・子供用のパソコンディスプレイ[14→23へ](私のを新調して交換![23→24+14])
・コートを掛けるラック
・最新CPUとマザーボード(i7 2600あたりと intel1155対応MB)
・外で子供と遊ぶときの靴(サッカー用)
・トレーナー(上着)3枚位

欲しいものリスト by嫁
・洋服を入れる棚
・上着を掛けるラック(私とかぶってる)
・下着(足りないらしいw)
・子供の下着(同じく足りないらしいw)
・靴下(ry
・加湿器(去年買ったのに子供達が即破壊しました・・・)

「トレーナーとか下着とか、生活感まるだしでごめんなさい☆」


候補を上げる前は、嫁とあわせて30万くらいは掛かるかな!?

と思っていたのですが
私6万の嫁2万くらい、あわせても10万円以下でした!

さらに、最新CPUi7対応のマザーボード
intel先生がやらかしたらしく

リコール騒ぎでどこにも売っていません><

CPUだけ買うのも馬鹿らしいし
そんな状態なら、見送るのが妥当ですよね~
(PCスペック的に現在何も困ってないのでw)

となると、私3万の嫁2万の計5万!
私が高校生のころバイトしてたころでも足りてしまいそうな金額で~す。

無欲なのかww貧乏生活に慣れて欲しいものが出てこないのかwww


嫁も私もブランド品とかまったく興味がわかないんですよね~
(パソコンのメーカーとかは気にするよ♪)


むかーしは(16歳~24歳くらい??)
バイクを改造してお金掛けていたり

はやーい車を買うために貯金してたりしたのですが


27歳にして、子育て街道まっしぐらになってきましたw


20歳のころ乗ってた車↓

ライフ

HONDA ライフ 4人乗り

総額120万くらいだったかな?

軽自動車だからスピードでないよ☆


20歳くらいのころ欲しかった車↓

インテR

インテグラタイプR 4人乗り

総額300万~400万くらい!?

なんと言ってもHONDAのNA&VTECはすばらしい!
(親父のVTEC搭載車両を数回乗ったくらいだけどw)

MT車は嫁が乗れないからと当時却下されましたけど・・・。
(話し合っても勝てないので、ライフを手放さず
 インテグラを追加購入すればOKと勝手に野望を持ってました☆)

20歳のときは3人家族だったけど

21歳で4人家族

ここのあたりで SUZUKI スイフトに乗換!

25歳で6人家族
27歳現在7人家族ということでww

今欲しい車はこちら!


フリード

フリード 7~8人乗り

総額約200万くらい??

なんと言ってもHONDAのNA&VTECはすばらしい!

おなじVTECでもスピードでないよ☆

またはこちら↓

モビリオ
モビリオ 7人乗り

この車フリードの前代車なので
かなり安いですw

中古車で走行2万キロ以下でも
総額50~70万位

なんと言ってもHONDAのNA・・・(ry

とまあ
今乗ってる車(SUZUKI スイフト)の車検が
来年の3月で切れるから

そのころ買い換えようかな~

今のところ6年乗って3万キロ位しか走ってないけどw
うち2万キロが買った当時、仕事の営業用だったので
実質6年で1万キロwwww

となると年間2千キロくらい!?

長距離出かけるときレンタカーでいいのでは!?
と思って、嫁にレンタカー案を言ってみたら

ふるびっこにされましたwwww
(買い物とか病院に子供連れて行くの大変でしょう!etc・・・)

予想していないところで
まさかのふるびっこだったので

相当なダメージがwww

新車で買ってもまた手放すときまた5年で1万キロとかじゃ、もったいないから
中古車でいいかな~

なんて

気がついたら、マザーボードが売ってないショックで
車のこと書いてましたね~♪
スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)