ドスパラに対する不満


ドスパラでDSP版のwindows7を購入したのですが
バンドルパーツのUSB増設ポートが認識していません・・・。

USBポートに何を指しても反応が無いのと
妙にCPU使用率が高いので気が付いたのですがw

早速ドスパラに問い合わせてみると

ハードウェアエラーの可能性が高いので

修理(1ヶ月~3ヶ月位かかる)するので
送料(600円くらい)をお客様負担で送ってくださいとのこと。


ふ・ざ・け・る・な!

USB増設ポートって新品で1000円以下だし
これ、OSのバンドルパーツなんだけど?

ライセンスでいえばこのwindows7はもうアウト
せめてPCケースの背面に開けた穴をふさいでほしい

もうこの際、PCIの接続部分だけ斬って、背面を埋めるようにしようかな!

PCからPCパーツまでドスパラさんを使っていましたが
もう今後購入する機会は無いでしょう。

対応悪いのと不良多いので
もう無理ですね。

ドスパラの今までの購入品の故障履歴
・HDDを購入して初期不良で2ヵ月後に交換してくれた(送料こちら負担)
・パソコン本体を購入して購入後半年で起動すらしない状態に
 調査に2ヵ月掛かりその後にパーツ不良が原因のためパーツ代を無償で交換してくれた(送料こちら負担)
 (2ヶ月間もパソコン使えなかったです。)
・そして今回のUSB増設ポート不良(送料こちら負担予定)

正直言って不良品多いです。
対応遅いです、送料なぜこちら負担?

ドスパラのPC買うならパーツから自作したほうが安心。
パーツはドスパラで買うと・・・(ry

保障と対応がしっかりしているところで買おうね♪

以上、電話とメールの対応悪すぎてご立腹だったので
うさばらしでした♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。