ポット型の浄水器を試してみました!



最近忙しいのですが

給料がそれなりにもらえるようになってきたので

いろいろと今まで買えなかったものを漁る様に
買っています♪

pot.jpg


つづきはこちら

ディスプレイを買い足したり
パソコンに地上デジタルチューナーをつけてみたり

電気シェーバーを買い換えたり

家族で毎週外食に行くようになったり

給料が増えても結局お金が残らない事に気が付きました!

そして今までフリーのSEとして働いていたのですが
(初めて入った会社が、資金の都合で業務委託契約だった為)

来年の4月からついに正社員SEになります♪


賞与!賞与!賞与!

正社員にはボーナスがありま~す☆
ふっふっふ

そして

六本木ヒルズの某タワーの高層階が本社らしいです☆

iPhone開発は本社じゃないので他の拠点になりそうですがww



と近況報告はおいておいて、今回の題名の

ポット型浄水器を買ってみたのですが

これが予想以上によかったです

2980円(税込み)

下に画像と商品説明も載せておきましたが

pot.jpg


とにかくミネラルウォーター級の味と
使いやすいポットに感動しましたb
(もともと蛇口についてる3千円位の浄水器+このポット型浄水器を使用)

私の実家には何十万の整水器があるのですが
味的にはこのポットと変わりないです。

今まで飲むお水は購入していたのですが
これがあれば買わなくてよさそうです☆

2Lのミネラルウォーターのペットボトルに比べると
このポットは下にゴムが付いてあり、とても安定するのと
取っ手が持ちやすく、コップに注ぎやすいです。

さらに毎回ゴミも出ないので捨てる面倒もありません。
(こっちは洗う必要があるのでそこは大したメリットにならないかな!?)

ちなみに、蛇口につける安価なものよりも
浄水能力の単品性能としてはポット型のほうが↑らしいです。
(ポット方は大量に使用するのに向かないんですけどね~)

以下参考までに、商品説明で~す

〔商品説明〕
電気を使わずにアルカリ水が作れる、使いやすさにこだわったポット型浄水器。炭酸カルシュムを使った、電気分解しないで作るアルカリ水中空糸膜使用の除菌フィルターで13+2物質除去のポット型浄水器

フタが落ちない スライドトップ
冷蔵庫から取り出しやすい フック付トップ
交換時期をカウントダウン 液晶カウンター

どこを持っても握りやすい ラウンドハンドル
滑りにくくテーブルに傷がつきにくい。置くときの音も静か。底面ラバー
浄水部容量
1.1L
全容量:2.1L

●商品詳細/本体(満水時1900g)(約720g)(約220×110×285mm)×1個
●材質/AS樹脂・ABS樹脂・MBS樹脂・ポリエチレン中空糸膜・セラミック・活性炭・炭酸カルシウム
●メーカー型番/CP006-BL
●原産国/日本・中国製

ちなみに、メーカーは「クリンスイ」でした!

「ブリタ」がむかーしCMでやってたので有名でしたが
近くの電気屋さんに無かったのでこれを購入♪

スポンサーサイト