お祭りを見に行ってきました♪

みなさん、こんにちは~♪





最近デスクワークから、力仕事に変わって
へろへろの

kyoちゃんで~す♪





今日も楽勝楽勝♪


と日本酒を飲みながら



モリ2さそり狩り



モリネル2Fのさそりを狩っていると





罠扉


うっかり罠扉に触ってしまいました。
゚(゚´Д`゚)゚。











お酒飲みながらだとよくやるんですよ。。。






とはいっても、ペナだと狩れないので





まちでふらふら



町をフラフラしていると





こんな叫びが!!





天使祭りの叫び





んんん~





行くしかないですね!!






てなわけで私も天使になって行ってきました♪





天使祭り1





行ってみると、結構いるんですね♪





卵になって歩き回ってたり





コールして集まってたりと





わんさかいました^w^





天使祭り2





レッドストーンでは

装備をそろえるため

レベルを上げるために

狩場に篭ることが多いのですが





天使祭り3

たまにはこんな風に息抜きするのもいいな♪
と思いました☆






こんなアフォな楽しいイベントを

主催されてる方、応援していますので

またいろんなところで開催してくださいね!!



ではまた~^^ノシ



次回 「神Uがわんさか出たぜ♪」(予定)


をお楽しみに~
スポンサーサイト