英語を話せるようになるぞーー!

プログラマーって

英語会話が出来ると

年収が倍増するんです!


英会話が出来るプログラマーって少ないので!
(プログラム開発が人件費削減の為、海外発注が多いので
 海外のプログラマーと話せるとかなり高収入になる)

という訳で、英会話教室に通おうと思ったのですが

英会話教室の授業料にびっくり!

一時間、一万円以上が相場みたいです。。。。
年収が倍増すると思えば妥当な金額なんですけどね。。。


つづきはこちら

倍増する前の年収ではさすがに月5~10万とか掛けて
英会話教室には通えそうもありません・・・。

嫁に即却下されると思うし、そもそも家計が無理にwwwww

そこでなにか良い方法は無いか考えてみました!


【案1】
逆ホームステイで海外の方を無料で家に泊めて
自然と英語を教えてもらう!
⇒一部屋空いてるのでいけます!若い女性希望

【案2】
海外の方とお友達になる!若い女性希望
飲みや、お食事に行ったときにでもちょこちょこ教えてもらえれば!

【案3】
英語の堪能な日本の方と友達になる!若い女性希望
飲みや、お食事に行ったときにでもちょこちょこ教えてもらえれば!

割と本気なので、英語を話せる方いたら是非お願いしまーす!

待遇:【案1】 風呂、トイレ完備 + 1日 2~3食付(メシマズ嫁作)
   【案2】 飲み代、食事代は私負担です!


なーんて、友達で英語話せる人いないんだけどね~

いまのところアルフを見てるくらいですなー☆
