神Uがわんさか出たぜ♪

みなさん、こんばんは!


ソロしてるときは、片手に日本酒の
kyoちゃんで~す♪




ついにきました!





前回の予告で言っていた





「神Uがわんさか出たぜ♪」





お送りしたいと





・・・





思っていたのですが




出る予定の神Uが全く出なかったという
事故(!?)に見舞われた為





予定を変更して




「今日の餌U達、売れないものは即破壊!」











お送りしま~~~~す。゚(゚´Д`゚)゚。






10億くらいで取引されてるU品が
欲しかったよーーーーーーーーーー





嘆いてもドロップは良くならないので





気を取り直して





行って見ましょう!





では
第1号はこの方です!!





骨首
いきなり来ました!!





最高補正だと1億くらい!?






補正が低いとゴミなんですけどね・・・





気になる補正のほうはーー





骨首2
おおおお


億は行かないですね><


残念!





この補正だといくらだろう。。。
15M?
30M?
速度骨首って人気なさそうだしな・・・





露天はメンドイw





ってなわけで
所属ギルドの方に3Mで引き取ってもらいました^w^





何気に好調な滑り出しなのか!?





ではでは





次いってみましょ~~~う





DXU矢
おおお!!

これはDXUですね!!
これってどんなのだっけで??





というわけで中身見てみましょう!





DXU矢2
はい!!
ゴミ~~~~♪




破壊^w^





矢はペット君も食べてくれないんですよね><


残念!!





ではでは





つぎつぎ~






ふれあ~


これは!!





見るまでもありませんね。。。





破壊 d^w^b





来ました2連続破壊!!





3連続破壊にならないといいな~





というわけで





お次は~





ほーすきら~

おおお
これは
高値ではないですが売れるものです。





後ほどの露天で280万で旅立って行きました♪





次こそは神U来るか!?





え?

タイトル変わったからこないって!?





ではでは





いってみましょう!





女神はなんとか

神Uだwwwwwwww


はいはい





これも3Mくらいですかね><
と、ここらでTIMEオーバー




神Uは出ませんでしたが
これらのドロップで4~5時間くらい狩りましたね~
スタチャを期待してたんだけどな・・・





そうそう億Uなんて出ないですよね。。。
(なかなか出ないから高値なわけだしw)





おっといけない
気がつけばランサの秘密の時間だ!!





とあせって納骨のポタだし中に




たまたま出たのが





こちら♪
おまもり~
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
これは!




天然でスキル+5来い!!





5だったら1億位いけそうな気がするぞ♪





5  ^w^





5 d^w^b










おまもり~2





はい~~





4来ました~





世の中そんなに甘くないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。






でも一つだけ気がついたことが





ブログはじめる前は正直
ドロップ良くなかったです・・・





売れるものなんてめったに出ませんでした!





収入源は10万品のみ → GVの物資代でさようなら





もしかしたらブログ続けてたら
貧乏脱出か!?
と妄想しながら





いつも日本酒片手に狩りしてま~す♪
それでは





今回はこんなところで





だらだらとしたドロップ紹介でしたが
見てくれてありがとね~^^

スポンサーサイト
