
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャイナボカンシリーズ!

相変わらず仕事が忙しいので
(平日は帰宅が0時過ぎ)
夜遊べないし、疲労取れないし

最近の趣味はネット通販です!

・ソファーベッド購入(嫁+私希望)
・掃除機購入(日常品なので記載するの微妙!?)
・ロジクールのスピーカーZ623を購入(9500円位)

ロジクールのZ623のレビューですが
z623.png
↑Z623

以前使ってたX140(ヨドバシ購入価格で3000円くらいだったかな?)
と交換してみて

↓X140
X140.png

【音質】
・音がクリアになった!
・低音が比較にならないほど良くなった!
(サブウーファーが追加されたので低音は当たり前ですが・・・)
・中高音域は思ってたほどの感動は無かった!

【音量】
・10%位でまでしかあげられません! 一般家庭では3割くらいでも近所迷惑かと・・・

【質感など】
・値段相応でしっかりした造りです
・鼓動部に金属網が付いてるので子供に破壊されません(X140も同じく)

これ以上音質にこだわると、お金をどばどば使ってしまいそうなので
満足してます!!

というか、どばどば使えるほどお小遣いないし~♪


でも
欲しいものを毎月1個~2個くらい買ってたら

だんだん欲しいものがなくなって来て
次は何を買えば良いのか困ってます。。。


というわけで、なにか面白そうなものとかあったら教えてちょ☆

タイトルの「チャイナボカンシリーズ」はまた次回で!

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

