サバイバルゲームをはじめようかと

仕事柄やっぱり運動不足です。

子供のクリスマスプレゼントに

銀ダンエアガンを買ってみたのですが
これが非常にイイ!

RF-2.jpg

エアガンというと

痛い / 危険 / スライドを引くのが面倒

なのですが
これは ガスガンのように スライドを引かずに
トリガーのみで連射できます!

対象年齢も10歳以上と8歳以上なのであたっても
チクッとするくらいでそこまで痛くありません。

連射性と安全性はさておき

本気で感動したはその集弾率です。

5mで5cmの的を狙えると箱に書いてありますがそのとおり!

子供の頃にこんなおもちゃが欲しかった!


ガスを使用しないセミオートシステムなので
たまに弾が2発出たり、たまに弾が詰まって撃てなくなりますけどね。
(4丁買って各1回以上分解修理してます)

でもネジを4本外すだけなのでメンテも簡単!

なんといっても値段が850~1080円(実売)


6311_2.jpg



というわけで

東京マルイさんのおかげで
エアガンブームに火がついてしまったので


実家に眠っていたG3-SG1を引っ張り出して

サバゲーグッツを

大人買いするしかない!


いや、これを書いている頃には
既に買ってしまった!


スコープ 6000円
マウントベース 2400円
500連マガジン * 2 7000円
ベスト 5800円
ブーツ 2900円
マスク 1500円
ライフルケース 2000円
迷彩服 * 2 6000円

他、手袋やBB弾などの小物 10000円位

合計45000円位!


わんさか買い物袋を手にして帰宅したので

嫁に「いくらしたの」と聞かれました!

25000円くらいと答えたら呆れてました!


怒られなかったけどね♪

女の子の居るお店に飲みに行ったら同じ位(もはやそれ以上!?)かかるよね!

そう考えれば妥当な買い物さー


2012年は初めてのサバイバルゲームに行くぞーーー!
(銃の画像はそのうちUPします)

それではみなさん良いお年を!
